AppBandleの下のほうに16KB対応か非対応の場合どのdllが対応していないのかを調べることができる。
そしてそのdllを検索などするとNice Vibrationsが16kbに対応していないことが分かった。
Nice VibrationsはFeelを使用していると勝手についてくるdllらしい これは高速な補間アニメーションを作る際に使われるそうだがGitHubでは2024年あたりのイシューに同じ内容で問題提起されていたようだ。
まあ2025で対応できていないのでこれを修正するにはUnityの検索で「Nice Vibrations」と検索すると
Nice Vibrationsのフォルダが2つ現れる これを右クリックで削除して
コンパイルを通すとエラーが出てくる #ifndef イネーブルをそっくりそのまま削除するだけ
これだけで対応できる。外部アセットを使うときはこういった対処が増える モバイルの場合はなるべく外部アセットに頼らない作りにするのがいいのかも
知れない